
--年--月--日 --:--


卒業

2010年12月16日 00:51

卒業しちゃったよ~~うわぁぁぁぁ(T□T)


亀ちゃんジュンジュンリンリンありがとう! 今までの8人と小春ちゃんのお陰でまたモーニング娘。を好きになれたので、寂しいけど…おめでとうだぁぁぁ


本当にこの9人大好き!そして亀ちゃん!卒業しても私の永遠のイチオシです…笑 ゆっくり体治して欲しいです。また歌が聴けたらいいな。その時を待ってます。


ジュンジュンリンリンは本当に中国帰っちゃうのかぁ…(T_T) はーなんか切ないけど、これが新しいスタートなんだよね…。応援します…!!!


今までのモーニング娘。大好きでした。新しいモーニング娘。も好きなりたいな。



みんな本当に卒業おめでとうだぁぁぁぁぁ!!!(T□T)

し、死んでない死んでない

2010年11月21日 12:13

に、二か月だと…笑 どうしよう一瞬過ぎた…私にとっては一瞬の月日だった…。


あらら、こういう風に老いていっちゃうのですかね(´A`)あーもうおそろしい。一日を懸命に生きるわっ!(謎)


というかですね、亀ちゃんジュンジュンリンリンの卒業まであと一か月だぁぁぁぁ(T_T) あ、でも良い事がありましたよ。新曲の最後のフレーズが亀ちゃんのソロだったのです…!!!しかも12月にアルバムが発売されるんですけどね、その中の1曲がラジオで流れまして、それがいい曲過ぎて…(T_T)


前作が凄く良かったけどこれは今回も期待大の私でございました。楽しみだけど、卒業が切ないよー…ぬわー…

ちょっとちょっと

2010年09月17日 00:50

本当に一か月更新しなくて日々を過ごしてしまいましたわよワタクシ…笑 別に落ち込んでいたとかでは無いのですよ。そう、ただの怠慢よっ♪(死)忙しかったのも…ある…のかもしれない…笑



というかですねいきなりですが、私今悪い癖発症中なんですってよ奥さん!!!何かってもうしますとね!!!






マンガにハマり病\(^O^)/





違うんですってば。アニメでも可なんですってば(そこじゃねぇ)




4日前あたりに携帯で読んだマンガがもー甘くて切なくて苦しくてーな感じでキュンキュンしてたらいつものとおり世界観にハマりすぎて辛くなってしまわれたのです笑 もうどうすんの私。この癖治す薬くれ~。



だって学園モノなんですけどね、最後皆進路分かれる所で終わってるんですもの。切ないよー。ここだけ書いても見ているあなたはキョトーンな事は分かってはいるんですけどね…うははは(TωT)



それで私は何故かそのキャラクター達がこれから先出会うであろう困難を想像してブルーになったり、逆にそれを乗り越えてる様子を想像して一人で感動してるのであります。うん、もうね、末期ですよ。どうしてくれるよお母さん。病院も逃げるクオリティ。



あー社会人になってからこの状況になったら思いの他しんどくてびっくりですよ笑 学生の頃だったらいくらでもぼーっとできたんですけどね。あー早く調子を取り戻さないと~(´A`)



しかも何だかこのマンガ読んでたら高校時代を無駄に思い出しちゃうし…笑 何だかこんな切ない気持ち久々ですよ。青春擬似体験ですよ。でもいけないわ米粒…私は今を…今を生きてるんだから…
っていう相変わらずアホな感じで生きてますわよん(´ω`)






あー切ないなぁ…笑

どういうことなの…

2010年08月09日 00:15

私のブログ放置具合がどういうことなの…って感じなのですがそれどころではありません。



なんとモーニング娘。の亀井絵里ちゃん ジュンジュン リンリンが秋ツアーをもって卒業しちゃうって…



うわぁぁぁぁんいやだいやだいやだよー何で何でー悲しすぎる…(T□T)


ジュンジュンリンリンもせっかくキャラが確立してきてたのになぁ…。なんでよぉぉぉ





そして亀ちゃん…私の1オシメンバー亀ちゃん…(;_;)
ショックすぎる…ていうかマジで泣きそうだよ私どうすんの笑 亀ちゃんの歌をモーニング娘。で聴けなくなるなんて寂しすぎるよー!!!(T□T;)どうしようホントに悲しい。6期3人組が見られなくなるなんて…。亀ちゃんの歌がしばらく聴けなくなるなんて…!!!私の好きな歌手の中でもTOP3に入るくらい好きな声なのに…。



でも亀ちゃんが決めた事なんだよね…。とにかく体治してまた絶対戻って来て欲しいです。うーんでも悲しい…。あぁぁ…。



いつも新曲出る度に「亀ちゃんのパートあるかなー」とか思っちゃってるくらい応援してたのでショック大です。でも応援し続けるよ!とにかくまず秋まで全力で応援する!!! ぐわぁぁぁぁん(T□T)

好きなものを褒められると嬉しい

2010年07月04日 02:09

モーニング娘。のパリコンサートが大成功だったみたいです!良かったー。

有料にもかかわらず4000人も人が集まったそうで!!!しかもフランス以外の国の方々もはるばる遠征に来られていたみたいなんですよね。はぁ~ありがたやありがたや…笑


コンサートに参加したフランス人の方のインタビューを見たんですけど、何だか私まで嬉しくなっちゃう内容でした。うーんみんな、良かったなぁ。





あー、やっぱり私モーニング娘。大好きみたいですね…笑











そしてやっぱりこの曲も大好き!!!
 




最近の記事


